【重要】面会禁止のお知らせ
11月1日より面会制限を一部緩和しておりましたが、現在の新型コロナウイルスの感染拡大を考慮し、各施設での感染予防強化のため
1月13日(木)より当面の間、原則、面会を禁止させていただきます。
皆様に多大なご不敏をおかけしていますがご入院・ご入所のみなさまを感染から守るため、ご理解・ご協力をお願いいたします。
なおリモート面会は引き続きご利用いただけます。
2022年1月13日
理事長 三野原元澄
医療安全研修を開催しました。
11/25~1週間法人の全職員を対象に医療安全を中心に研修を実施しました。病院をご利用になる皆様に安全な医療をお届けするために、日頃から安全に配慮する癖を鍛えることや、間違えやすい薬剤や酸素の取り扱いについて学びました。
さらに冬の到来を前にノロウイルス感染症についての正しい知識と感染防御について、職員作成のわかりやすいDVDで学びました。

教育師長 永田






















